Photo Enikki    苺当選者様より       02/05/18


今回のプレゼント当選者お二人は、偶然姫路市民合唱団のメンバーでしたので、練習日にプレゼントをお持ちしました。同じような箱に入れていましたが、じゃんけんでどちらを取るかの対決!大層盛り上がっていたようです。

嬉しい限りです。

早速メールを頂きましたのでご紹介致します。

左の苺は今日の苺ですが、お渡しした苺より少し小ぶりになったようです。
そろそろ盛りは過ぎようとしています。
当たらなかった皆さん、是非次の機会をお楽しみに・・。
                      
                 

当選者様からのメール1

まさか当るとは期待していなかったのでとても嬉しかったです。
長い人生で当ったものは、3ナンバークイズの1万円ぐらいと
他人の車に当った(ぶつかった!)くらいです。
プリプリしていて、完熟しており大変甘かったです。店屋では到底入手できません。それにしてもこんなに沢山の苺を栽培しているなんて、召使にさせているのですか。鍬を持つ白井さんを想像できません。(健次)

好物のイチゴ沢山有難うございました。
甘味が市販のとは違ってとても美味しいですね。
白井さんはいったい いつ栽培されるのですか?
一日24時間でたりるのですか。
貴方は何者ですか?  (千代美)

健次様、千代美様、早速メールをありがとうございます。
いつもご夫妻で、合唱を楽しまれている仲の良いお二人の姿を
羨ましく眺めてさせてもらっています。
姫路市民合唱団のホームページの管理とうい大役の管理人様が当選されたのは
・・きっとお得がまわってきたのでしょうね・・・。(←お借りしました)

疑惑の苺栽培の件ですが・・
ご推察の通り、これはもう召使いにさせるしかないでしょう!
私も及ばずながら鍬は使いますがね・・・。(なかなか格好良い筈です)
この召使いが凝り性でして、安全で美味しいものをと、
忙しい中、暇を探しては夜遅くまで畑をやっております。
苺しかりですが、まあ、何にしても沢山作ってくれるので、収穫だけでも大変です。
それを又、人様に差し上げるのも大変で・・。

召使いは召使いさんで、お忙しいので、
私には手はおろか足も貸してはもらえませんね。
アラッ!良く考えてみれば、実は私が召使いですワ〜 (ハッハッハ!)
ウチはこの二人して大変欲張りなようです。


当選者様からのメール2
前略 
苺は美味しく、コーラスは楽しい。まさに極楽です。
いつもクイズを出していただきましてありがとうございます。
本当に美味しい苺でした。
来年が楽しみです。
拙文ですがこれで失礼させていただきます。
今後ともよろしく。草々



なんと一昨年にひき続いて2度目の苺当選ですね!
おめでとうございます。
農作業の経験のある方には有利かもしれませんね〜。
確か経験がおありのようにお聞きしたことが・・・。
でも、これも団長さんとしてのお得と言うことでしょうか。

市民合唱団以外の方には申し訳ないことで・・・
ま、次回からクイズの趣向を変えましょうね。
団長さん気を悪くしないでくださいよ〜♪

もちろん資格がなくなる訳ではないですので、
3度目に挑戦してくださいませね。

では皆さん、お騒がせ致しました。
私は充分楽しませていただきましたが、
楽しんで頂けましたか?では次回クイズまで・・・



home